2015年8月12日水曜日

にしお駅伝フェスティバル2015 参加者募集中 <KSTC>

西尾市にある愛知こどもの国を会場として駅伝フェスティバルが12月20日(日)に開催されます。
参加者募集中です。
1チーム5人+補欠最大3名の合計8名以内でエントリーできます(補欠はいなくてもよいみたい)。
公園内を走りますので坂道が多めです。
各区間の距離はまちまちですので、参加者が確定した段階で各位の走る区間を決める予定です。ただし、各位が走る区間を決定してエントリーする必要ありです(区間変更は10月30日まで可。それ以後は補欠との入れ替えのみ可)。
参加費は1チーム6,000円ですので参加者で頭割りします。

http://nishio.genki365.net/gnkn08/pub/sheet.php?id=34780
参加希望の方は9月15日(火)までに監督へ申し出てください。

2 件のコメント:

  1. この日程は東浦マラソンと同じだったか~。例年東浦に出場している人はこっちには来ないかな~?

    返信削除
  2. 希望者が集まらないため、今回は出場を見合わせます。やっぱり東浦マラソンと同じ日だったで厳しかったか。

    返信削除