2016年3月27日日曜日

第34回日間賀島さわやかジョギング大会に出場しました <KSTC>

愛知県で本土から一番近い離島で開催される「日間賀島さわやかジョギング大会」に出場しました。
この大会は「ジョギング」と銘打つだけあって、ゆる~く楽しくジョグングする大会。
タイムの自動計測なし、順位なし。
ガチに走ってしまうと「どうして??」という感じになる雰囲気でした。

我がクラブメンバーも家族と一緒にゆったり走りました(恥ずかしがって写真に写らなかった家族が数名)。

大会後は浜でたこカレーを食べてまったりしました。
海を見ながらこのままずっとのんびりしたい気分でした。
来年もまた出場するぞー。

注)師崎発の高速船がかなり混みあうため(臨時駐車場からのシャトルバスが混みあうため)、来年はもっと早めに出発しましょう。
今年はあやうく間に合わないところでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿