2017年7月1日土曜日

はんだシティマラソン2017 参加者募集 <KSTC>

半田市制80周年を節目として、半田市民マラソンは「はんだシティマラソン」へと名称変更しました。
今年の大会のエントリー受付は7月1日(土)から開始されました。

半田市民マラソンは他の大会とバッティングしておらず、翌週のいびがわマラソンの調整として出場する人もいるなど比較的レベルの高い方も多く出場します。
その上、コースもかなり難コースとして有名で(坂が多い)、トレーニングの一環で出場するのにも適しています。

そして今年は、なんとあの有森裕子さんがゲストとして来場(ジョギング部門に出場されるとのこと)。
地元の大会ですし、みんなで出場しましょう!


<開催日>
2017年11月5日(日)

<会 場>
半田運動公園陸上競技場とその周辺(例年と同じ)

<参加費>・・・私たちが出場できる部門のみ抜粋
一般競技部門(5㎞、10㎞)・・・2,500円
ジョギング部門・・・500円

<エントリー締切>
2017年9月7日(木)必着

当日は8時30分に集合してみんなでアップを行い、各自の種目に備えます(最初に集合写真撮ります)。
ジョギング部門や5㎞の部に出場した方は、10㎞の部の人をみんなで応援しましょう!

はんだシティマラソンのエントリー書式は団体扱いが無いため、各自でエントリーしてください。
大会要項・エントリー方法などは大会HPで確認してください。

http://handa-marathon.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿