2020年4月4日土曜日

当クラブの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について <KSTC>

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について、公園でのランニングは感染リスクも低いと思われ、自粛の対象ではないと考えています。
しかし、何も対策をしないのは好ましくないため
練習会において感染拡大防止の取り組みを行っていきたいと思います。
ご協力宜しくお願い致します。

①ランニング前後のおしゃべりの時間は極力短くしましょう 
②お互いの距離を広め(2m程度)にとりましょう 

新年度となり、入学・就職等で県内外への人の移動が増えることを考慮すると、感染はさらに拡大していくものと思っています。
御自身での予防は既に行っていると思いますが、メンバー間で感染拡大を起こさないよう意識して参りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿