2021年7月4日日曜日

(大会中止)GoodJob!ラック6時間リレーマラソン2021 in ナゴヤドーム 参加者募集 <KSTC>

今年はGoodJob!ラック6時間リレーマラソン in ナゴヤドームが現状では開催されるとのことですので
当クラブからもエントリーしたいと思います。 参加希望者は当クラブで決めた締切日までに監督まで連絡ください。


◆開催日  2021年10月16日(土) 新型コロナウィルス感染拡大のため大会中止

◆会場
 バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム):名古屋市東区大幸南一丁目1番1号

◆種目
 6時間リレーマラソン(1チーム 3名~20名)
 42.195kmリレーマラソン(1チーム 3名~10名)

◆エントリー料(出場する人数によって異なります)
 3~7名の場合:1人4,500円
 8~10名の場合:1人4,000円
 ※エントリーには手数料がかかりますので頭割りします。
  また、出場者が15人だった場合は8人と7人に分かれることになり、
  1人当たりのエントリー料に差が出てしまうため、
  この場合も全員で頭割りして1人当たりのエントリー料を計算します。

当クラブは42.195㎞の男女混合の部にエントリー予定です。
参加申込順にチームを組みますので、
出場希望人数によっては出場をお断りする可能性も無きにしもあらずです(まずそんなことにはならないと思いますが)。


当クラブの申込締切日:2021年7月31日(土)


大会の詳細は下記サイトをご覧ください。
https://tv-aichi.co.jp/marathon/2021/pdf/entry2021.pdf


1 件のコメント:

  1. エントリー代金は手数料を差し引いて返金されるとのことですので、返金されましたら皆さんへお知らせします。

    返信削除