2024年1月25日木曜日

第2回にしおマラソンに出場しました! <KSTC>


メンバー5名でフルマラソンへ出場しました。


雨は終始降り続け、時折激しくなる場面も。前回は強風に苦労しましたが、今回はコース変更により風はそれほど気になりませんでした。

ただし35km辺りから連続する激坂には心折られるランナーさんが多数いたのではないでしょうか。


大会役員、ボランティア、応援の方々、雨の中1日ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 救助の御礼のコメントを下さった方へ>
    こんばんは。救助しました本人です。
    かなり震えてもいたので、私が離れた後にどうだったか不安でしたが安心しました。力になることができて良かったです。
    メッセージありがとうございました。

    返信削除