2024年9月8日日曜日

2024年9月8日練習会(朝が涼しくなってきました)

 

ブログを読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

初めて読む方がいらっしゃいましたら、これからもよろしくお願いいたします。

今日も、七本木池公園で練習会がありました。

ランニング開始直後は、丁度いい気温でとても走りやすかったのですが、時間が経つにつれて暑くなっていったことから、9月はまだまだ厳しい残暑となりそうです。

かくいう筆者は久しぶりのランニングということもあり、本日はバテバテの練習となりました、、、、( ノД`)…

やはり「継続は力」ですね。少しずつでも、焦らずに日々練習を積み重ねていくことが大切なのだと、実感した日となりました。

このブログを読んでいる皆さんも、まだまだ暑い時期は続きそうですが、それぞれの目標に向けて、焦らず頑張っていきましょう(^^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

次の投稿も、ぜひご一読くださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿