2014年9月27日土曜日

KSTC Tシャツ製作計画 開始します!


ウチのクラブでも揃いのTシャツを作りたい!という声がちらほら出てきましたので、
作る方向で計画を進めたいと思います。

そこで、皆さんの「こんなTシャツが欲しい!!」というご意見をお聞かせください。
皆さんの意見を集約して、材質やデザイン等を考えて行くという形に致します。

なお、意見がすべて反映されるとは限りませんのでその点はご了承くださいませ(多分みんなの意見が多岐に分かれるので)。
できる限り摺合せはしたいと思います。


<参考ページ>
アシックス
ニシ
ミズノ

6 件のコメント:

  1. 今のところ、下記の意見が寄せられています。
    ①Tシャツのカラーは夜でも目立つ色にして欲しい。
    ②チームのロゴはKSTCだけ(文字だけ)にして欲しい(シンプルに)。
    ③吸汗・速乾生地にして欲しい。
    ④できれば自分の好きな色のTシャツを選べるようにして欲しい。
    ⑤ロゴは胸だけに入れて欲しい(背中には入れない)。
    ⑥半袖だけでなく長袖のTシャツも作りたい。

    返信削除
  2. 追加
    ⑦できればスウェット(トレーナー)も作りたい。

    返信削除
  3. 追加
    ⑧ロゴの文字の高さは日本陸上競技連盟の陸上競技規則に適合するように4cmとする。

    返信削除
  4. Tシャツのロゴのデザイン募集!!

    皆さんに意見を求めたところ、①~⑧で良いと賛同を得ました。
    そこで、Tシャツの胸に入れるKSTCのロゴ・文字のデザイン案を募集します。
    各位のデザイン案をここへアップしていただき、皆さんから一番人気が高かったものをロゴとして採用したいと思います。

    条件は、文字の高さを4cmにすること。
    文字だけでも、帯を入れて文字を白抜きにしても何でもOKです。

    締切は12月1日(月)です。※締切を前倒ししました。

    ※ロゴは単色プリント前提です。

    返信削除
  5. ロゴ(案)の募集を締め切りました。
    2つの案が出ていますので、その中から一つ選びます。
    12月31日までにどちらがよいか投票願います。

    返信削除
  6. ロゴ(案)のうち、1の方に賛同が多く集まりましたので、そちらで作成することで話をすすめます。
    注文する店の社長と打ち合わせをし、カタログとシャツの見本を借りてきました。
    Tシャツの色の種類が多いので、どの色にするか皆さんの希望の色をお聞きしたいと思います。
    練習会にカタログを持参しますのでそこで見て下さい。
    文字はシャツの色に合うものの中から選びます(1色)。

    返信削除