2015年1月19日月曜日

第34回へきなんタイム申告健康マラソン に出場してみよう <KSTC>


碧南市でちょっと面白いマラソン大会が今年の5月11日(日)に開催されます。
この大会は、時計等を見ずに自分が申告したタイム通りに走れるかどうかを競う大会です。
もちろん、タイムを計測できる機器は持って走れません(スタート前にチェックがあります)。
途中で誰かにタイムを教えて貰うことも禁止されています。

家族賞(参加人数が多い家族が表彰)とか遠来者賞など変わった表彰もあります。
参加賞が碧南特産の野菜というのも嬉しい。
ちなみに、私はエントリー予定です。


エントリー締切は4月15日(火)必着
※ネットでのエントリーは4月9日(水)必着

参加者がある程度の人数になったら、お昼は新川の「よし川」で刺身を食べる企画を立てようかなあ。

 http://hekinanrikkyou.web.fc2.com/g…/shinkoku_2014-guide.pdf

1 件のコメント:

  1. 大会要項&申込書(振込用紙)を貰ってきました。欲しい方は練習会等の際に差し上げますので申し出てください。

    返信削除