2016年4月29日金曜日

世界初(?) 海底も走るマラニック 参加者募集 <KSTC>

世界広しと言えども、海底を走るマラニックを行ったクラブはまだ無いはず。
ということで、当クラブでやっちゃいます。

愛知県半田市と対岸の碧南市を結ぶ衣浦海底トンネルには歩行者用トンネルがあり、無料で通行できるのです。
そこを走っての衣浦港1周マラニックを計画しました。

走る距離は大体18㎞です。
マラニックですので1㎞あたり7~8分程度のスピードで、途中で適宜休憩を取ります(コンビニとかトイレとか)。
監督が自転車で伴走しますので、飲み物や食べ物など荷物は持って走らなくても大丈夫です(自転車のカゴや監督のリュックに入れられます)。


<開催日時>
5月22日(日)9時集合

参加希望者は監督宛にお知らせください(当日集合時間までに)。
途中で合流あるいは途中で離脱可能です。

当日の集合場所(いつもとは違います)と走る予定コースは参加希望者にお知らせします。

2 件のコメント:

  1. 当日Aさんがサポートスタッフとして車で先回りして食べ物や飲み物を準備してくれることになりました。
    クーラーボックスを持ってきてくれますので、冷たいものを飲みたい・食べたい方はスタート地点でAさんに託してください。

    返信削除
  2. 海底も走るマラニックへ参加の皆様、お疲れ様でした。
    今回は約19㎞を走破しました。
    Aさんのサポートがあってとても助かりましたね。
    また秋か冬に企画しますので、是非ご参加下さい。

    返信削除