2016年9月19日月曜日

2016 半田市民マラソン打ち上げ 参加者募集 <KSTC>


半田市民マラソンを走った日の夜に打ち上げと称した飲み会を開催します。
例年は大会後に一緒に昼食を摂っていましたが、

お昼は家族と一緒にご飯食べる、
走った後はまずシャワーを浴びたい、
夜の飲み会の方がいい云々という意見が寄せられましたので今年は夜に打ち上げを行うこととしました。

半田市民マラソンに参加しなかった方も打ち上げには参加可能です。
場所は参加人数が確定してから予約します。

参加希望の方は10月23日(日)までに監督宛に連絡ください

2 件のコメント:

  1. 締切日を過ぎましたので募集は終了しました。8名の参加で店を予約します。参加者へは別途店をお知らせします。

    返信削除
  2. 打ち上げの会場を予約しました。参加表明している方へ別途連絡しました。

    返信削除