2018年7月1日日曜日

はんだシティマラソン2018 参加者募集中 <KSTC>

はんだシティマラソンのエントリー受付が7月1日(日)から開始されました。

はんだシティマラソンは他の大会とバッティングしておらず、翌週のいびがわマラソンの調整として出場する人もいるなど比較的レベルの高い方も出場しています。
その上、コースもかなり難コースとして有名で(坂が多い)、坂道対策トレーニングの一環で出場するのにも適しています。

地元の大会ですしみんなで出場しましょう!
エントリーは各自で行ってください。

<開催日>
2018年11月4日(日)

<コース>
半田運動公園陸上競技場とその周辺(例年と同じ)

<参加費>・・・私たちが出場できる部門のみ抜粋
一般競技部門(5㎞、10㎞)・・・2,500円
ジョギング部門(2.2㎞)・・・500円

<エントリー締切>
2018年9月6日(木)必着

当日は8時30分に集合してみんなでアップを行い、各自の種目に備えます(朝に集合写真撮ります)。
ジョギング部門や5㎞の部に出場した方は、10㎞の部の人を応援しましょう。応援場所はラスト1㎞地点の少し手前です(例年と同じ)。

大会の詳細は大会HPで確認してください。
http://handa-marathon.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿