2018年8月4日土曜日

RUNNET RELAY RACE 名古屋 に出場しました <KSTC>


今年も真夏の夜のリレーマラソンに出場しました。
昨年までサマーナイトランという名称で親しまれていた大会が今年からRUNNET RELAY RACEという名称に変わり、運営や会場レイアウトなど少し変わりました。
何より名前が長くなってしかも言いにくいのが難点。
それはさておき、我がクラブからは3時間の部(男女混合)に2チーム出場し、まずまずの成績を納めました。
また来年も出場しましょうね。

なお、本日から1か月くらいの間は各自で写真入りの記録証が作成できます。
下記サイトへ入って各自作成方法をご確認ください。
http://runnet-relayrace.jp/info/%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%ef%bc%8b%ef%bc%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%ef%bc%89%ef%bc%9d%e5%bd%93%e6%97%a5%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%85%a5-2/

0 件のコメント:

コメントを投稿