2022年11月21日月曜日

第1回ちた梅子マラソンに出場 <KSTC>

知多市で開催された第1回ちた梅子マラソンに出場しました。本当は昨年度が第1回のはずでしたが、新型コロナウィルスの感染拡大中のため開催延期になり、今年が第1回となりました。今回は初回ということもあってか大会運営スタッフの人数がとても多く感じました。スムーズに大会運営をするために万全の体制で臨んでいたようです。


 わがチームからは5名出場。予想より結構走れたメンバーもおり、某部門で1位になった者もいたほど。この成績にはかなり盛り上がりました。

会場の佐布里池周辺は丘陵地帯でかなり坂道が多いですが、坂好きな人にはぴったりかも。 今日は雨の予報だったのにレース中は雨が降らず、今日の出場メンバーに雨男雨女はいないことも証明されました。これも今回の収穫でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿