2022年11月27日日曜日

第9回さわやか健康リレーマラソンに出場 <KSTC>


知多郡東浦町にあるあいち健康の森公園で開催された「さわやか健康リレーマラソン」に出場しました。今回はフルリレー男女混合の部に出場。春に加入された方が初出場し、その他のメンバーを含め合計10名で出場、順位は60位でした。少々風がありましたが、今年は暖冬なのか寒くなくてよかったです。



10人でリレーマラソンに出場すると次に走るまでの間隔が1時間以上空くためかなりのんびりできました。今回は監督が知り合いの店で各位の弁当を手配。メンバーにはおやつを持参するよう連絡していたため、食べ物が大量に集まってホクホクでした。某メンバーができたてで温かいお饅頭を持参してくれたり、またあるメンバーがキャンプ用品を持参して温かいコーヒーを淹れてくれたりしたのが印象的。こんな形でのリレマは今までやったことがないので、好評なら今後も企画しようかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿