2024年8月12日月曜日

2024年8月11日練習会(1日遅れてしまいました。。)


ブログ更新を楽しみにされている方々へ、大変申し訳ありませんm(_ _)m

昨日練習会があったというのに、ブログ更新を忘れてしまいました。。。

お盆休みで油断していました。。

では改めて、練習会に参加された方々、お疲れ様でした!

7月から暑い日が続いていますが、そういう環境でも練習を積み重ねていくことが、秋冬のパフォーマンスの向上につながります。

ただ、練習で追い込み過ぎると熱中症の危険性もありますので、普段より少しペースを落として、いつもと同じ距離を走るように心がけていきましょう。

大切なのは、どんな時でも続けることです。

(って、ブログ更新を忘れていた自分が言うのもあれなのですが。汗)

さて、以前告知しましたように、今月は毎週水曜日の19時30分からと、8月25日(日)の7時30分から練習を行います!

暑い中ではありますが、もし良ければ七本木公園に足を運んでみてください(。・_・。)ノ

※ブログ更新は、日曜練習後に行わせていただきます。

ではでは、今後ともよろしくお願いします

m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿