2024年8月26日月曜日

2024年8月25日練習会(お盆休みも終わりましたね)

 


ブログを読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

本日も、七本木池公園にて朝練を行いました!

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

本日は、これまでの練習に比べて気温もさほど高くなく、また雲のおかげで日差しが遮られていて、とても走りやすい環境でした。

「明日から台風だし、今日走っておこうかな」と考えているそこのあなた!今日オススメです(と言いつつ、既にもう外は暑いです。ごめんなさい。)

さて、あっという間にお盆休みも過ぎ、8月も終わろうとしています。

先月に引き続き、今月も暑い中での練習でした。過酷な環境での練習は、筋肉や関節だけでなく、熱処理のために内臓系への負担も大きくなります。身体全体へのダメージが、ほかのシーズンに比べて大きいということですね。

これまで培った努力を、マラソンシーズンで花開かせるためにも、練習後のケアもしっかり行っていきましょう。

また、9月以降の練習会に関しましても、月末に改めて告知させていただきます!

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、七本木池公園に足を運んでいただければと思いますm(_ _)m

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿