2014年11月18日火曜日

12月の練習日のお知らせ(2014年) <KSTC> ※マラニックの出発地点を変更しました。




12月は下記の日程で練習会を行います。


12月14日(日) 15時30分~ 亀崎 潮風の丘緑地公園 ※集合時間を早めました!
12月16日(火) 19時~ あいち健康の森

※練習会では1㎞あたり6分30秒前後のペースで60分走る予定ですが、
その日の参加者のレベルに応じてペースは変えます。


<サブ練習日>
12月26日(金) 19時~ あいち健康の森
12月28日(日) 13時15分~ マラニック(亀崎港潮風の丘緑地に集合

※サブ練習日はその日の参加者によって練習メニューを組み替えることがあります。

亀崎 潮風の丘緑地での練習会は雨天は中止します。
健康の森での練習会は雨天はあいち健康プラザのジョギングトラックを走ります(屋内用シューズを持参してください)。


12月28日に初めてマラニックを実施します。
途中で道草しながら15~20㎞程度走ります。
長い距離を走りますので、途中でコンビニ・トイレなどに立ち寄り休憩します。
必要と思われるものは持参してください(お金・携帯・飲み物・タオルなど)。
ウェアのポケットにそのまま入れると紛失の恐れがありますので、
ランニング用のザックやウェストポーチなどに入れるとよいでしょう。

疲労や足の痛みなどによって途中で離脱OKです。

大高イオンをゴールにし、そこからはJRで帰ります(南大高駅)
交通費は各自持参してください。
今回は汗冷えを考慮し、ぐるっと1周してスタート地点に戻るコースにします。

注)帰途のJR亀崎駅からの距離を考えて、集合場所を亀崎港にしています。

<12月26日追加分>
左足のヒラメ筋か腓腹筋を痛めてしまったためマラニックでは走れなくなってしまいました。
当日は自転車で伴走しますので、持って走る予定だったものは預かります。

4 件のコメント:

  1. <12月14日の練習内容>
    参加者:3名
    アップのあと、1㎞あたり6分~6分30秒のペースで60分ランニング。

    返信削除
  2. <12月16日の練習内容>
    参加者:2名
    1㎞あたり5分30秒のペースで60分ランニング。

    返信削除
  3. <12月26日の練習内容>
    参加者:2名
    1㎞あたり6分~6分30秒前後で60分ランニング。
    今回初めて生きものたちの谷のコースを走りました。

    返信削除
  4. <12月28日の練習内容>
    マラニック
    参加者:4名
    ゆっくりジョックペースで15.6㎞を2時間少々で走破。
    途中、県社と乙川白山公園にて小休止。

    道の途中にあるケーキ屋Slutでお茶しようと思いましたが満席のため断念。走り終わった後にお茶しようと思っていたところ雨が降り出したのでそのまま解散。

    今回は私が足の故障で自転車先導となったため予定より短いコースにしましたが、次回はぜひ「けもの道」(仮称)も通行したいと思います。

    返信削除