2014年11月15日土曜日

第14回武豊ニューイヤー駅伝 参加者募集中  <KSTC>


毎年1月の第1日曜日に開催されている武豊ニューイヤー駅伝に我がクラブも出場してみようと思います(今年は1月4日・9時から開会式)。
平成27年の走り初めはニューイヤー駅伝で!

1チーム5名(走る人4名+補欠1名)です。
補欠の方には大会のお手伝いをお願いします(各チームからお手伝いを1名出してほしいと指定されているため)。

走る距離は1人1.8㎞で、みんな同じ周回コースを走ります。

参加費は1チーム1,000円、その他ナンバーカード代が少しかかります。

チームは男女混合可能ですが、混合チームは男子チームとして走ります。
中学・高校・一般は一緒に走りますが、順位は高校・一般と中学は別になります。



出場希望者は12月17日(水)までに監督へ申し出てください(希望者が5の倍数の人数にならないときは出場できない場合があります。先着順でチームを組むのでお早めに)。


※当日の応援希望者も併せて募集中です!

6 件のコメント:

  1. 本日現在、4名から参加申込がありました。1チームエントリーまであと1名。2チームエントリーまであと6名!!

    返信削除
  2. 5名の参加希望者となりましたので、当クラブから1チームエントリーいたします。
    なお、まだ出場したいと言う方がいましたら早急にエントリー願います。
    5名になったら2チームエントリーします。

    返信削除
  3. 1チーム5名でエントリー完了しました。
    ナンバーカードは当日配布致します。
    出場料は実際に走る4名がお支払下さい(1名250円)。
    オーダーは当日決定します。
    要項は練習会等で配布します。

    返信削除
  4. 当日の集合場所は参加者へ別途お知らせします。
    集合時間は8時30分でお願いします(開会式は9時~)。
    大会要項や地図をまだお渡ししていない方へはPDFファイルをメールで送りますのでアドレスを監督にお知らせください(ここにはPDFが貼り付けできないため)。

    ゼッケンはこちらで作成しました。当日お渡しします。

    ※私は左ふくらはぎが軽い肉離れのため走れません。皆さん全員が出場する心づもりでご来場くださいませ。

    返信削除
  5. わがチームは高校・一般の部に出場、31チーム中25位という成績でした。
    高校生チームが全体の3分の2くらいだから、一般参加の中では真ん中くらい?
    来年はもう少し上を目指して行きたいと思います!

    返信削除
  6. 大会事務局から正式記録が届きました。わがチームは正式には一般・高校の男子の部で21位でした。ちなみに、一般高校男子の部27チーム中3チームは途中棄権しているため、完走したチームの中では下から4チーム目でした・・・。
    一般・高校女子の部は5チーム出場しており、我がチームより遅かったのは1チームでした。この記録だとちょっと悔しい感じだなあ~。
    正式な順位表が欲しい方は監督へ申し出てください。

    返信削除