2015年5月12日火曜日

アクトス6時間リレーマラソン2015 参加者募集中 <KSTC> ※締切しました

今年もナゴヤドームで開催されるリレーマラソンイベント「アクトス6時間リレーマラソン」の出場希望者を募集します。
私たちは42.195kmの部へエントリー予定です。

3~5人と6~10人では出場料金が異なることから、できれば6人以上で出場したいと思います。
出場希望者は監督宛に連絡ください。

※今年は例年より1週遅い9月第4週目土曜日に開催されます。

http://www.tv-aichi.co.jp/marathon/axtos2015/summary/index.html

6 件のコメント:

  1. 定員に達して受付終了になるといけませんので、参加希望の方は7月4日(土)までに監督宛に申し出てください。
    参加費は、1チーム5名までのときは1人4,000円、6~10名のときは1人3,500円です。
    ※本日現在、6名の方が参加表明しています。

    返信削除
  2. 当クラブの参加希望受付を終了しました。
    今年は7名で出場いたします。
    エントリー手数料が必要でしたので、1人3,680円お願いいたします。
    次の練習会の際にお支払ください。

    返信削除
  3. アクトスの打ち上げ(飲み会)を大会当日の夜に行います。
    アクトスには出場できなかったけど打ち上げには参加可の方も歓迎します。
    家族参加可能です。
    人数が固まってから店の予約をしますので、参加希望の方は9月10日(木)までに監督宛に連絡ください。

    返信削除
  4. 大会事務局から下記案内がありましたので、出場者はご確認ください。


    まもなく開催!みなさん準備はいかがですか?!

    開催日まで残りわずかとなりました。みなさん準備は順調ですか。改めて当日のスタートまでの簡単な流れを記載いたします。

    ・受付は朝7:30から開始します。

    ・必ずチーム全員の署名が入ったナンバーカード引換券を受付にご持参ください(受付は代表者の方のみで結構です)。

    ・受付で配布したゼッケンが入場証明となりますので、入場口でゼッケンをご提示ください。

    ※受付をせずに入場ができなくなりましたのでご注意ください。

    ・ナンバーカード引換券の記載がA~Dのチームは2ゲートへ、E~Hのチームは8ゲートの受付へお越しください。(当クラブはDですので2ゲート)

    ・受付でゼッケン、タスキ、リストバンド、競技説明資料などをお渡しします。

    ・入場後、8:30までコースで試走ができます。

    ・9:15にセンタービジョンにて競技説明映像を放映します。チームのみなさんでご確認ください。

    ・42.195kmリレーの第一走者はレフト側の集合場所(案内看板あり)に9:40に集合ください。

    ・6時間リレーマラソンの第一走者はホームベース付近の集合場所(案内看板あり)に9:45に集合ください。

    ・芝生はとてもすべりやすいので、スタート時はゆっくり走り出してください!転倒事故がないようご協力お願いします!

    ・第二走者以降の方は受付で配布したリストバンドを必ず装着し、ゼッケンに記載されたアルファベット(A~H)の待機ゾーンで第一走者をお待ちください。

    ・また混雑解消のため、屋外コースではペースが速い人は右側をペースが遅い人は左側を走行ください。

    本番まで残り少し!万全の準備で臨んでいただくようよろしくお願いいたします!

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. アクトス出場しました。
    怪我無く楽しく走れました。
    順位も昨年より躍進!
    来年も出場しよう!
    http://kstc2014.blogspot.jp/2015/09/62015kstc.html

    返信削除