2015年11月6日金曜日

規約を一部改訂しました  <KSTC>

この度、規約を改訂しました。
新たに加えたのは第三条の2・3および第十条の2です。


第三条
入会希望者は監督にその旨を申し出ることによって正式入会となります。
2 正式入会になった方はKSTC所定の書式の誓約書兼緊急連絡先届出書を遅滞なく提出することとします。
3 クラブでの活動継続を希望する方は誓約書兼緊急連絡先届出書を毎年3~5月の間に提出することとします。

第十条
退会を希望する場合は監督にその旨を申し出ることによって退会となります。
2 第三条2および3の期間に誓約書兼緊急連絡先届出書を提出されなかった方は自動退会となります。


これは、クラブ活動中にもし事故・怪我・病気のために家族に連絡を取らねばならない状況となったとき、本人の連絡先ではなく家族の連絡先が必要なこと、及び、普段から事故・怪我・病気(特に心疾患)に対して意識を高く持っていただいて健康で安全にクラブ活動を続けていただけるようにと規約改定を提案しました。
この度提案に規定数の賛同いただけましたので上記のとおり改訂しました。
次の練習会から書類を配布開始しますのでご署名・必要事項記入をよろしくお願いいたします。

 http://kstc2014.blogspot.jp/2014/12/kstc.html

0 件のコメント:

コメントを投稿