2017年5月14日日曜日

2017健康の森マラニック 行ってきました <KSTC>

今年も春のマラニックを実施しました。
参加者は9名+1名(サポート)。
行先はあいち健康の森、往復約20㎞のコースで行いました。
素朴な景色が広がる裏農免を通りましたので坂道が結構多かったですが、思ったより楽しく走れました。

七本木池公園をスタート!思ったより気温が高くなくて走りやすそう。


念仏坂を通過して有脇の集落を通り抜ける。

裏農免に入ったところ。まだみんな元気。

田園地帯を通り抜ける。ちょっと暑くて溶けそう~。


健康の森に到着!日陰で水分補給。氷と冷たいミカンが美味しい。



 
乾坤院横の坂。勾配はなんと12%!!車の交通量が多いのが難点だが坂道練習に使えそう。

  
お疲れ様でした!また計画しますので一緒に走りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿