2018年10月6日土曜日

はんだシティマラソン打ち上げバーベキュー参加者募集 <KSTC>

はんだシティマラソンが終了したあとバーベキューを企画しました。
幹事はMさんです。
場所はHくんの事務所(アール総合法律事務所)の倉庫です。
http://r-sougou.com/page/gaiyo.html
屋根があるので雨天でも大丈夫です。

はんだシティマラソンに参加しない方も参加OK!
いつものイベントと同様にご家族なら参加可能です(友人は不可)。



今回はピザ、ワッフル、ダッチオーブン料理をメインに考えています。
当日は大会終了後、直接でも自宅経由でも結構ですので会場へお越しください。

但し、飲酒予定の方はくれぐれも公共交通機関でのご帰宅をお願いします。
遅れての参加も結構ですので多くの皆さんの参加表明をお待ちしています。

会費は大人2,000円、お子様500円の予定です。飲物は各自持参でお願い致します。

当日の参加表明もアリですが、
大まかな人数を把握したいため10月28日(日)までに監督宛に連絡をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿