2019年7月1日月曜日

はんだシティマラソン2019(愛知県半田市) 参加者募集中 <KSTC>



はんだシティマラソンのエントリー受付が71日(月)から開始されました。

はんだシティマラソンは他の大会とバッティングしておらず、翌週のいびがわマラソンの調整として出場する人もいるなど比較的レベルの高い方も出場する大会です。
コースもかなり難コースとして有名で(急坂が多い)、坂道対策トレーニングの一環で出場するのにも適しています。

地元の大会ですしみんなで出場しましょう!

エントリーは各自で行ってください(今年はアイプラザ半田での受付はありません)。


<開催日>
2019113日(日)

<コース>
半田運動公園陸上競技場とその周辺(例年と同じ)

<参加費>・・・私たちが出場できる部門のみ抜粋

マラソン(5㎞、10㎞)・・・2,500
ジョギング(2.2㎞)・・・500

<エントリー締切>
201995日(木)必着

当日は830分に競技場玄関前に集合してみんなでアップを行い、各自の種目に備えます(朝に集合写真撮ります)。

ジョギングや5㎞に出場した方は10㎞出場者を応援しましょう。応援場所はラスト1㎞地点の少し手前です(例年と同じ)。

大会の詳細は大会HPで確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿