2024年7月3日水曜日

2024年7月度の練習について!

 今年もあっという間に7月を迎えました。

暑い中での練習は、また違った達成感が得られますね。

・・・と、何気なくブログを書き始めましたが、実はKSTCはこの7月から新たな体制のもと活動を行うこととなりました!

ブログの更新はこれまで通り行う予定ですが、こうやって書いてる自分はブログ初体験となり、従来通りきちんと更新し続けていけるかちょっと不安です。。

なので、これからブログを見てくださる方々には、是非ブログの更新を温かく見守っていただけると、とても嬉しいです。

さて、本題の練習会ですが、7月は以下の日程で練習を行います!

(練習スケジュール)

毎週水曜 19時30分~

7月7日(日)、7月21日(日)  7時30分~

場所は、半田市の七本木池公園となります。

ご興味のある方は、是非是非お越しくださいm(_ _)m  ※気温が高くなると予想されますので、水分等を持参の上お越しくださいませ

それでは、これからもよろしくお願いします(。・_・。)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿