2024年7月7日日曜日

2024年7月7日 朝練(そういえば七夕でした)

 暑いです!!!

今日は、7時30分から七本木池公園で練習しました。

夏場ということで、通常より時間を30分も早めて練習を始めたというのに、立っているだけで汗が吹き出てしまうという状態です(^o^;)

全国的にも、各地で猛暑日となっているとか。マラソンランナーにとって、既に過酷な環境ですね。汗

暑い日でもランニングを楽しめるように、運動中はもちろん、運動していないときもこまめに水分補給をしていきましょう。

タイトルにもある通り、今日は七夕です!

天の川、見れるといいなぁ。

次回の練習は、7月10日(水)の19時30分~となります!もしご興味のある方は、是非一緒に走りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿